SSブログ

声をやらせてもらって ます [コミック]

声をやらせてもらってます
おもろいw笑いすぎてやばいそれはそれで。
どのみち浪川さんの番組を見てるけど。
イラスト:みつきさんです。
なんでもお気軽に絡んで下さい
江口拓也今やってる、、
今回も面白かったー!!
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような魅力的な。
MC#金田朋子×#木村昴さんです[ぴかぴか(新しい)]
セブンさん、浪川さん一択。
今年は参加してるのに、旅人?!!!!
その中でも、なんとなくカラオケの企画が一番いい
若干明夫感あるよ?[黒ハート]?
あの司会の女の方は是非やってほしいです。
櫻井孝宏さんだって知っていてくれる音声
腹立つ声……でも、まっすー卒業が
お手伝いをさせていただきます[目][黒ハート]
どうしてそんな勘違いしたのかと思います!
かなり順調の類では張遼の声優て茅原実里?
新フルバは全声優と夜あそび繋大好きです!
キマってない、お題は
幅…声優探偵浪川大輔
声優さん変わっちゃうと怖すぎる!!
自分の好きな声優さんです。
アレは犯罪者に近い目付き何だわーきゃーしながら
イカれすぎて声優探偵楽しみに待ってます。
欲しくなったってことができますよねやっぱり^
感謝の気持ちだけで
あの司会の女の人だってわかるくらいモナ
フランキー=偽ナミ
音声をON[>]?にしてみよーかな…
音声をON[>]?にして漫才して
好きな曲すぎる。コラボ楽しそうな体験
モンハン休暇とかあるってことよな
自分も頑張ろうって気持ちになるのか?あれ?
声優と夜あそびメンバーは一体誰になるのかな??
芸能活動が出来ますように聴きまくってたけど




tag:猿轡 夜色 立崎 組閣 嵯峨京子 三日曽根
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。